ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!



ゆずりん-ゆるキャラグランプリ2015に参戦!!

ゆずりん、ことしも『ゆるキャラグランプリ2015』にさんせんするんだ~(●^o^●)


8がつ17にちから、とうひょうかいしなんだ♪♪

みんなの おうえん よろしくね(●^o^●)ゆずりんPA!!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001295

ゆるキャラグランプリ2015-ゆずりん



ご当地キャラ博in彦根2014。ゆずりん参戦♪♪

ご当地キャラ博in彦根2014。「ゆずりん」は18、19日両日とも参加します♪♪


ご当地キャラ博in彦根2014-ゆずりん

PRステージ 19日(日)10:40~ 京橋ステージ

物販ブース 京橋ステージ付近 130番
      ゆずりん公式グッズ
      (新作缶バッチ25mm登場 ¥200)
      スイーツhomare焼き菓子「ゆずりんのおやつ」
      ゆずジュース「さわやかゆじゅ」
      柚子ゼリー

みんな~彦根にあそびにきてね~(●^o^●)ゆずりんPA!



ご当地キャラ博in彦根2014公式ホームページ

ゆるキャラグランプリ2014に参戦♪♪

ブログ、ごぶさたでした~(●^o^●)

で…

ゆずりん、ことしも”ゆるキャラグランプリ”にさんせんするんだ~♪♪
(●^o^●)~


ゆるキャラグランプリ2014-ゆずりん

去年初参戦した”ゆずりん”。全国731位と健闘しました



今年は…



今年は…



全国730位をめざします!!




順位じゃない。




みんなに、”ゆずりん”と”関市上之保”をしってほしいんだ(●^o^●)




だから、みんな~




おうえんしてね~(●^o^●)




”ゆずりん”投票ページ
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001295





ゆずりんPA!



ゆずりん今後の予定だよ~(●^o^●)

みんな~こんにちは~(●^o^●)
ぼくのイベントよていだよ~(●^o^●)


☆☆ゆずりんのよてい☆☆

■9月6日(土) 各務原カレーまつり(各務原市民公園&学びの森)
 
 各務原カレーまつり-ゆずりん

■9月7日(日) イベント予定あり(関市内)

■9月27日(土)28日(日) おめでとう!岐阜県関市合併10周年 ご当地キャラ&グルメまつり~にっぽんの真ん中にみんな集まれ!~ (岐阜県関市中池公園)

  関市合併10周年イベント-ゆずりん

■10月10日(金) テレビ収録(東京都内)

■10月18日(土)、19日(日) ご当地キャラ博in彦根(滋賀県彦根市)

■11月1日(土)、2日(日) 津保川産業祭(関市上之保)

■11月9日(日) イベント予定あり(岐阜市)

■11月16日(日) イベント予定あり(本巣市)

■11月23日(日) 上之保ゆずまつり(関市上之保)

■12月6日(日) イベント予定あり(恵那市)

6月14日(土)、15日(日)は百年公園菖蒲まつり~♪♪

6月14日(土)、15日(日)は岐阜県百年公園の菖蒲まつりが開催されるよ~♪♪

百年公園菖蒲まつり-ゆずりん

詳細は、岐阜県百年公園公式ホームページをご覧ください
→→ココをクリック

ゆずりんもあそびにいくよ~(●^o^●)

6月14日(土)里山ステージ 関市観光PR大作戦!!
6月15日(日)里山ステージ ご当地キャラ大集合!!

たくさんのぎふキャラのお友だちもきてくれるから、みんな~あそびにきてね♪♪

ゆっこ&ミオナ

ご当地きゃら大集合!!ステージのMCは、ゆっこちゃんとミオナちゃんだよ~♪♪

みんな~いっしょにゆずりんPA!しようね
上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース
