ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!

"ゆるキャラ"募集。中日新聞に掲載されました。

平成24年3月31日まで、関市上之保地域の非公式イメージキャラクター”ゆるキャラ”を大募集しています。

関市上之保の"地域活性化"、"観光振興"を目的に、皆さんに愛される"地域活性化イメージキャラクター・ゆるキャラ"のデザインを大募集しています。

1月10日付けの中日新聞(岐阜県版)に、"ゆるキャラ募集"の記事を掲載していただきました。

上之保郷友会・ゆるキャラ募集記事
↑↑中日新聞・1月10日朝刊の記事より

皆さんからの沢山のご応募お待ちしています。

"ゆるキャラ"応募方法はコチラをクリック→応募方法

"ゆるキャラ"募集チラシはコチラをクリック→"上之保ゆるキャラ"募集チラシ(PDF)

"ゆるキャラ"応募用紙も用意しました→"上之保ゆるキャラ"応募用紙(PDF)

"ゆるキャラ"応募用紙を作成しました。

かみのほゆるキャラ大募集

平成24年1月1日から3月31日まで、上之保地域の非公式イメージキャラクター”ゆるキャラ”を大募集しています。

郷友会では新たに、A4サイズの応募用紙をご用意しました。
PDF形式でダウンロード出来ますので、印刷してご利用ください。
尚、この応募用紙以外でのご応募でもかまいませんので
よろしくお願いします。

↓↓こちらが応募用紙(A4)になります。
上之保ゆるキャラ・応募用紙
↑↑コチラをクリックすると応募用紙がダウンロードできます。

皆さんからの沢山のご応募お待ちしています。

上之保・南陽寺にて初詣の屋台を出店しました。

新年の鐘の音とともに、川合地区にある南陽寺にて屋台を出店。
初詣参拝の皆さんに、お酒やどて串、焼き鳥、アメリカンドッグなどをおもてなししました。

上之保郷友会・初詣出店

上之保郷友会・初詣出店

新年早々、天候に恵まれ(寒かったですが…)、
沢山の地元も皆さんが初詣の参拝に訪れました。

上之保郷友会・初詣出店

↑大晦日の午後3時より準備を開始。
役員のみんな、慣れない調理の準備に疲労困憊のご様子(?)。
アメリカンドッグの試食をしているのは郷友会の吉田会長です(笑)。


新年あけましておめでとうございます。

郷友会・新年のご挨拶





新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も郷友会一同、皆様とともに地域活性化に取り組む所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

昨年は1000年に一度といわれる東日本大震災により、
日本中が悲しみにつつまれた年でありました。
しかし、人の暖かさ、人の絆を感じた年でもありました。
私達郷友会は、"人の絆"を大事に「上之保を何とかしたい」
という熱い気持ちを持ち、将来ビジョンを作成し地域活性化を目指しております。
昨年11月に行われました「上之保スポーツと祭り文化の祭典」一心不乱の組み立て体操におきましても、これほど感謝感激感動するとは思いもよりませんでした。
皆がこの気持ちを大事に持つ、また持った事が活性化のスタートだと思います。
本年も上之保活性化の為に、より創意工夫し、自分達や地域住民が楽しめ、
人の絆が一層出来ます様、努力いたしますのでよろしくお願い致します。

郷友会会長 吉田耕治
郷友会一同





上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース