ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!

ぼく、ゆずりん。よろしくね♪♪

ぼく、ゆずりん。よろしくね♪♪

ゆずりん-上之保郷友会

きのうは、たくさんのおともだちが、
ぼくにあいにきてくれて
ほんとうに、ありがとう♪♪

すごく、うれしかったよ(*^_^*)

はもみんも、ぶぅもきてくれて
すごくたのしかった(*^_^*)

また、みんなとなかよくたのしみたいから、
これからも、よろしくね♪♪

ゆずりんより

「ゆずりん」お披露目-岐阜新聞
↑↑10月22日付、岐阜新聞朝刊(県内版)に掲載されました。

10月21日は★ゆずりん誕生祭★開催します♪♪

yuzurin002.jpg

★ゆずりん誕生祭★ 10月21日(日)

いよいよ今週日曜日に”ゆずりん”が誕生します

当日は、沢山の催し物を予定しています

ゆずりん誕生祭-上之保郷友会
↑↑ココをクリックすると、チラシがダウンロード出来ます(PDF形式)。 


詳しくは↓イベント時間表をご覧下さい。

ゆずりん誕生祭-上之保郷友会

↑↑ココをクリックすると、当日のスケジュールがダウンロード出来ます(PDF形式)。 

皆さんも、
風にゆられて、ゆらゆらやってくる
ゆるキャラ・"ゆずりん"に
逢いにきてくれませんか??




ゆずりん誕生祭!!開催会場

大きな地図で見る




上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース