ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店。

ゆずりん、飛騨高山の古い街並みへ

”ゆずりん”飛騨の小京都・飛騨高山の古い街並みにやってきました。
古い街並みにある”舩坂酒造店”さんにお邪魔しました~

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店-ゆずりん

実は”舩坂酒造店”さんには、代表銘柄”甚五郎(ジンゴロウ)”に
上之保特産”無農薬ゆず”を混ぜ合わせたリキュール”ゆず兵衛(ゆずべえ)”
を製造・販売しているんです

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店-ゆずりん

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店-ゆずりん

旨スッパいいゆずのお酒が出来ました!!

飛騨高山にお越しの際は、是非”舩坂酒造店”さんにお立ち寄りくださいね

↓↓詳しくは公式ホームページをご覧ください↓↓
岐阜県・飛騨高山・古い町並みに佇む酒蔵 舩坂酒造店

”ゆずりん”、古い街並みでたくさんのお友達に出会ったよ~

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店-ゆずりん

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店-ゆずりん

みんなみんな、たくさん一緒に写真撮ってくれてホントありがとう♪♪
”ゆずりん”のこと、ず~っと忘れないでね

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店-ゆずりん

また、飛騨高山に遊びに行くからね

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~ に参加したよ♪♪

ゆずりん、飛騨高山に行ってきたよ♪♪

12月23日(日)24日(月)に、飛騨高山の”高山陣屋”にて「ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山」が開催されました
”ゆずりん”も、はじめての”ゆるキャラ・イベント”の参加でした

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山

たくさんのお友達に会えて、”ゆずりん”も大喜び

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

せっかくお友達になれたのに、もう”やなな”引退なんだね~

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

ゆずりんグッズと、”さわやかゆじゅ”を飲む”やなな”可愛いな~

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

全国的に大人気の”くまモン”ともお友達になりました~

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

”ゆずりん”も”くまモン”みたいにアイドルになりたいからって、
勉強するのはいいけど、そこはステージの上だよ!ゆずりん!!

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

ゆるキャラたちの”ももたろう”の劇に参加しました~
なんと”ゆずりん”、主役の”ももたろう”に大抜擢
でも…”ゆずりん”は”もも”じゃないから、”ゆずたろう”やん

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

心のやさしい”ゆずりん”は、ベビーカーをひいて赤ちゃんをあやしていたよ~

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

”ゆずりん”は、子どもたちが大好きなんだ~

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

み~んな、”ゆずりん”のお友達なんだ~

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

”ゆずりん”の大親友”ぶぅ”との再会一緒に、関市を盛り上げていこうね~

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

頼れるアニキ分”お猿のくぅ”、今回は飛騨高山に誘ってくれてホントにアリガト

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

高山陣屋の入り口で出会ったお友達だよ~姉妹かな~

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

みんなみんな、”ゆずりん”に会いに来てくれてアリガト

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

ブースにて”ゆずりん”公式グッズだけでなく、関市上之保の特産品も販売。
柚子ジュース”さわやかゆじゅ”をホットで販売させていただきました
”ゆず茶”、”こゆずちゃん(柚子飴)”完売。ありがとうございました

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

クリスマス寒波、飛騨高山も寒かったですね~
寒い中、来てくれたお友達に心から感謝です

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

高山陣屋前の商店街のみなさん。ホントに心温かい方ばかりで感激でした。
また是非遊びに行くので、その時もよろしくお願いします

当日はクリスマス、ホントたくさんのカップル達に出会いました

さて、みなさん知っていますか
”ゆずりん”にさわると、幸せが訪れるって
たくさん会いに来てくれたカップル達の幸せを、”ゆずりん”が願っているよ~

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山-ゆずりん

”ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山”に来てくれたみんなが、
ずっとずっと幸せでありますように…

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~

"ゆずりん"、はじめての"ゆるキャラ・イベント"に参加します♪♪
クリスマスは、飛騨高山に行こう♪♪


ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山 ~The harmony with the 古都~

【イベント】ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山
~The harmony with the 古都~


【会 期】2012年12月23日(日)~24日(月・祝)
【時 間】23日、24日 13:00~17:00 
【会 場】高山陣屋前広場(陣屋前朝市会場)
     【〒506-0012岐阜県高山市八軒町1-5】
【目標来場者数】15,000人

上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース