ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!



ありがとう、やなな。-ゆずりん

ありがとう、やなな。
もう あえないんだね。
さみしいよ… 
でも、ぼくが ぎふを もりあげてくね♪♪


ありがとう、やなな。-ゆずりん

3月30日、31日の2日間、やなな引退イベント「ありがとう、やなな」が開催されました。ずっと、岐阜県を、柳ケ瀬を盛り上げてきたヒロイン「やなな」がいなくなるのは、ホント寂しいです

岐阜県関市上之保の”ゆずりん”も、2日間「やなな」にお別れをしに柳ケ瀬に行ってきました

ありがとう、やなな。-ゆずりん

ホント、ホント、やななのこと だいすきだよ

きょうは、いろんな おともだちと であえたんだ~

ありがとう、やなな。-ゆずりん

ゆるキャラ・グランプリ1位の”バリィさん”とお友達に
でも、ゆずりん、柚子の葉っぱがバリィさんに刺さってるよ~

ありがとう、やなな。-ゆずりん

愛知県豊川町の”いなりん”とのツーショット
”いなりん”と”ゆずりん”、名前が似てる~

ありがとう、やなな。-ゆずりん

埼玉県のカパルくんから、キュウリを食べさせてもらったよ

ありがとう、やなな。-ゆずりん

ホッケーレンジャーと、ちびやななちゃん
ちびやななちゃんが、めっちゃかわいかったね~

ありがとう、やなな。-ゆずりん

いろんなおともだちが、やななに あいにきたんだ~

そして、ぼくと しゃしんをとってくれた おともだち
ホント ホント ありがとね~
ゆずりん、とっても うれしかったんだ

ありがとう、やなな。-ゆずりん

ありがとう、やなな。-ゆずりん

ありがとう、やなな。-ゆずりん

ありがとう、やなな。-ゆずりん

ありがとう、やなな。-ゆずりん

ありがとう、やなな。-ゆずりん

みんな みんな しあわせになりますように
ゆずりんは、いのっているよ

31日、ゆずりん、キングラスホッパーズのショーに飛び入りしたよ~
凄く楽しそうに踊ってました♪♪

018_20130404193201.jpg

"キングラ楽団"めっちゃかっこよかった~



↑↑やななも出演してる”キングラ楽団”のPV。

今回も、上之保郷友会は、上之保地域の特産品とゆずりんグッズの販売をしました。

ありがとう、やなな。-ゆずりん

ゆずりんブースをご利用していただいた皆様、心からありがとうございました

ありがとう、やなな。-ゆずりん

ちっちゃいおっさん、上之保特産のゆずジュース「さわやかゆじゅ」を2本もらって、「おおきに、おおきに~」言って帰って行ったよ~

ありがとう、やなな。-ゆずりん

やなな、だいすきだよ
こころから、ありがとう、やなな。


ありがとう、やなな。-ゆずりん


上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース
