ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!



ゆずりんPA!-関市上之保ゆずりんテーマソング・しかのてつや

ゆずりんのテーマソング「ゆずりんPA!」ができたんだ~(●^_^●)

ホント、念願の念願のテーマソング
飛騨高山のご当地キャラ”お猿のくぅ”くんのテーマ曲でもある「おさるさる」をつくったシンガーソングライター”しかのてつや”さんがつくってくれたんだ~

ホントにホントに感謝してます
すごくノリノリで、キャッチーで素晴らしい曲が完成しました



ゆずりんPA!-関市上之保ゆずりんテーマソング・しかのてつや
(PR用のため、音質を落としていますのでご了承ください)

みんな~「ゆずりんPA!」よろしくね~♪♪

しかのてつやさんの公式ホームページ
http://shikanotetsuya.syncl.jp/


7月28日(日)は、上之保温泉夏まつり~♪♪

7月28日(日)、上之保温泉ほほえみの湯、お食事処ほほえみの”夏まつり”が開催されます♪♪

上之保温泉夏まつり-ゆずりん

催し物いっぱい
ゆずりんも、あそびにいくからよろしくね~

上之保温泉ほほえみの湯

大きな地図で見る

7月21日(日)は、第23回参議院議員通常選挙♪♪

7月21日(日)は、第23回参議院議員通常選挙♪♪
たいせつな”けんり”だから、せんきょには いこうね(●^.^●)


ゆずりんは選挙権がないから行けないけど、みんな、国民の大切な権利だから、選挙に行こうね
7月5日から20日(土)までは、当日選挙に行けない方のために、各所で期日前投票ができるんだ

ゆずりん-参議院議員通常選挙啓発イベント

ゆずりん-参議院議員通常選挙啓発イベント

ぼくは、選挙に行けない分、啓発イベントには参加したんだ~
ゆずりんからのお願い~”選挙にいこうね”

関市選挙管理委員会

ゆずりん公式グッズ、ゆるキャランド東京プラザ店・神戸店で販売開始♪♪

岐阜県関市上之保地域のご当地キャラ”ゆずりん”の公式グッズが、いよいよ「ゆるキャランド」東京プラザ店と神戸店で販売開始になりました♪♪

ゆずりん-ゆるキャランド

ゆずりん-ゆるキャランド

今まで、岐阜県内のイベント会場や、上之保温泉などでしか買えなかった”ゆずりん”グッズが、東京と神戸で購入できることになりました~

是非、「ゆるキャランド」に足を運ばれた皆様、少しでも”ゆずりん”グッズ見てってくださいね

ゆるキャランド・ダイバーシティ東京プラザ店

大きな地図で見る

ゆるキャランド神戸店

大きな地図で見る

ぼく、ドデスカ!に生出演したんだ~♪♪

ぼく、メ~テレのドデスカ!っていう あさのばんぐみに なましゅつえんしたんだ~♪♪
たのしかった~♪♪ はもみん、ミナモと いっしょだよ~。あっだんちょうさんも♪♪


ゆずりん-ドデスカ!

ゆずりん-ドデスカ!

メ~テレの朝の情報番組ドデスカ! 、 東海三県125市町村制覇 目指せ!1万人の応援団のコーナーに、ゆずりん生出演しました~関市にある岐阜県百年公園より♪♪

上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース
