ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!

ゆるキャラグランプリ2013、「ゆずりん」に投票を♪♪

ゆずりん、
ゆるキャラグランプリ2013に参戦!!


ゆるキャラグランプリ2013-ゆずりん


関市上之保のご当地キャラ”ゆずりん”が、
このたび初めて「ゆるキャラグランプリ」に参戦することになりました。

人口2,000人に満たない地域から、全国へ。
関市上之保地域のPRのため、頑張ります。

9月17日(火)より投票開始となります。
癒し系”ゆずりん”に清き一票をお願いします。

http://www.yurugp.jp/

投票には、ID登録が必要です。
スマホからの場合、仮登録のメールが送られてきます。
”yurugp.jp”のアカウントを受信可にしておいてくださいね。

本登録が出来たら、あとは簡単♪♪
毎日1回、ゆずりんに投票することができます(#^.^#)

ゆるキャラグランプリ2013-ゆずりん

ぼくを、おうえんしてほしいな♪♪

ゆずりんと上之保郷友会の今後の予定♪♪

【 ゆずりん 今後の予定 】

9月14日(土) 上之保中学校体育祭(AM11:30~11:40)

9月16日(月) 上之保敬老会(上之保生涯学習センターAM11:40~11:50)

9月17日(火) ゆるキャラグランプリ2013 投票開始♪♪

9月21日(土) 柳ケ瀬サンド(PM1:00~)

9月28日(土) 上之保小学校運動会

9月29日(日) さえずりコンサート(上之保生涯学習センターPM1:00~)

10月6日(日) スポレク祭開会式(武儀生涯学習センターAM9:00~)

10月6日(日) 山県市ふるさと栗まつり2013(四国山香りの森公園PM1:00~)

10月12日(土) 上之保保育園運動会

10月13日(日) 稲沢サンドフェスタ2013(国営木曽三川公園 ワイルドネイチャープラザ)

10月19日(土) ご当地キャラ博 in 彦根2013(彦根市中心市街地)

10月20日(日) スポーツと祭り文化の祭典(上之保中学校体育館)

ゆずりん-上之保郷友会

G2スタイル チャリティーフェスティバルに参加したよ♪♪

8月4日(日)、JR岐阜駅前で「G2スタイル チャリティーフェスティバル」が開催されたんだ(●^o^●)
ゆずりんと、かみのほゆず㈱も参加してきました♪♪


G2スタイル チャリティーフェスティバル-ゆずりん

岐阜県のご当地キャラさんや、県外のキャラさんも参加したよ

G2スタイル チャリティーフェスティバル-ゆずりん

岐阜キャラさん勢ぞろい~ぼくたちが岐阜を盛り上げていくんだ~(●^o^●)

G2スタイル チャリティーフェスティバル-ゆずりん

大阪枚方市樟葉のゆるキャラ、みっけちゃんと初ツーショット♪♪

みっけ 公式サイト〜枚方市樟葉のゆるキャラ「みっけ」〜

可愛いでしょ~



ぼくのステージ・ショーもあったんだ~(●^o^●)
初の”ゆずりんPA!”、はずかしかった~

G2スタイル チャリティーフェスティバル-ゆずりん

日向ぼっこでポッカポカ~…いや、炎天下で、休憩中なんだ

G2スタイル チャリティーフェスティバル-ゆずりん

アクティブGでも、エスカレーター乗ってみたよ
これって便利だね。上之保には無いんだ~

G2スタイル チャリティーフェスティバル-ゆずりん

楽しくて、大満足だったよ~(●^o^●)

G2スタイル チャリティーフェスティバル-ゆずりん

いろんなおともだちに会えて、幸せでした

G2スタイル チャリティーフェスティバル-ゆずりん

被災地気仙沼市より、気仙沼の子どもたちのためにバッティングセンターを建設してあげたい、と活動されてみえる牛乳販売店さんを招いてのチャリティイベント。
私たち、上之保郷友会も、少しですが協力させていただいています。

「気仙沼・希望の飲むヨーグルト」毎月、2ケース(48本)購入する予定です。

みんなが、しあわせになりますように
(●^o^●)


7月28日(日)、上之保温泉夏まつりが開催されたよ♪♪

7月28日(日)、上之保温泉ほほえみの湯で夏まつりが開催されたんだ~♪♪

上之保温泉夏まつり-ゆずりん

当日は、ホント大勢のお客さんで賑わったんだ

上之保郷友会とゆずりんは、”かき氷”と”スイカわり”をして楽しんだよ



http://www.youtube.com/watch?v=mX-f6Dc5l8E

上之保温泉夏まつり-ゆずりん

あっ、スイカわり失敗~

上之保温泉夏まつり-ゆずりん

ぼくを、まちがえて たたかないでね~(●^-^●)

上之保温泉夏まつり-ゆずりん

じょ~ず、じょ~ず、もうちょっとだよ~

上之保温泉夏まつり-ゆずりん

関市の尾関市長も、スイカわりに挑戦
みごと、割ることができ、割れたスイカは大勢のお客さんに振る舞われました
尾関市長ありがとうございました

上之保温泉夏まつり-ゆずりん

ゆずりん、金魚すくいに初挑戦♪♪
でもね、金魚すくいのポイが違うよ~

上之保温泉夏まつり-ゆずりん

みんな~上之保温泉ほほえみの湯は、とってもいいところだから、あそびにきてね♪♪

上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース