ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!



今年も、ありがとうございました♪♪

皆様、今年も”上之保郷友会”にご理解ご協力いただきありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
来年も、皆様にとって素晴らしい年になりますようにお祈りしています。

ありがとうございました。


上之保地域活性化ビジョン団体郷友会一同


みんな~(●^o^●)おおそうじ、がんばってる??
ことしのおもいで。上之保ゆず祭りのステージ♪♪
たくさんのおともだちや、ゆっこちゃん、しかのてつやさんが
ステージをもりあげてくれたんだ~(●^o^●)
ゆーちゅーぶにアップしたから、みてみてね~(●^o^●)
また、らいねんも、よろしくね(●^o^●)

ゆずりんより



ゆずりんご当地キャラステージ-第8回上之保ゆず祭り 1/2


ゆずりんご当地キャラステージ-第8回上之保ゆず祭り 2/2




ゆずりん、冬の飛騨高山へ。。。

ゆずりん、念願の飛騨高山へ♪♪

ちょうど一年前、産まれたばかりの”ゆずりん”は、初めて上之保以外のイベントに参加させていただきました。それが、”ゆるキャラクリスマスin飛騨高山”。”ゆずりん”にとっても上之保郷友会にとっても、初めてのご当地キャライベントでした。

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山
(去年のゆるキャラクリスマスin飛騨高山の様子)

ここが、”ゆずりん”にとって出発点でした。
そして、いろいろな方との出逢いがあり、そしてご縁が生まれました。

今年も、飛騨高山に行きたい。ご恩返しがしたい。

でも、今年は諸事情で”ゆるキャラクリスマスin飛騨高山”は開催されませんでした。

残念でしたが、事情があるだけに仕方がありません。
でも、飛騨高山で頑張っている”お猿のくぅ”が悲しがっていました。
そして、”ゆずりん”も、飛騨高山に帰って、会いたい方々がいる。

せめて”ゆずりん”だけでも、思い出の地”飛騨高山”に行って、
クリスマスを盛り上げたい。

”ゆずりん”だけでは、役に立たないかもしれないけど…
それでも、少しだけでも役に立ちたい。みんなを”笑顔”にしたい。

”ゆずりん”は”お猿のくぅ”と一緒に、この飛騨高山で、
ふたりだけの”ゆるキャラクリスマスin飛騨高山”を行ってきました。

”やなな”のようにはいかないけど、”想い”は一緒だから…

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

ゆずりん、お猿のくぅと古い街並みを散歩したんだ
雪が舞う、風情のある美しい街並み”飛騨高山”。

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

”ゆず兵衛”のある舩坂酒造店さんから、古い街並みをあるいたんだ~

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

”高山陣屋”だよ~。去年の”ゆるキャラクリスマス”のメインステージだったんだ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

そして去年、飛騨高山で一番初めにお世話になった高山陣屋前の食堂”まんまのこ”。
ゆずりん、どうしてもどうしても、おかあちゃんに会いに行きたかったんだ。
ホントにホントに、会えて嬉しかったです。

イベントがあって、それがスタッフでもお客様でも、どこかでご縁があって
そして、その土地にまた足を運びたいと思う。
これって、とっても大切なこと。
この瞬間のために、僕たち”ご当地キャラ”が存在すると思うんだ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ
(※許可を得て撮影させていただいています。)

みんな~、すっごい”笑顔”。すっごくうれしいな(●^o^●)
ゆずりん、みんなの”笑顔”がだいすきだよ~(●^o^●)

たくさんの人たちに、写真を撮っていただきました。
たくさんの子供たち、カップル、家族連れ…

思い出のアルバムの1ページになりますように♪♪
ありがと~(●^o^●)


飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

来年は、”ゆるキャラクリスマスin飛騨高山”が盛大に開催されますように♪♪

12月21日、ゆるクリ2013@YANAGASEに参加したよ♪♪

12月21日(土)、ゆるクリ2013@YANAGASEに、ゆずりん参加したんだ~♪♪
(●^o^●)


ゆずりん、初めての柳ケ瀬でのゆるクリ♪♪『ふなっし-』の人気と、お客さんの多さにビックリ

ゆるクリ2013@YANAGASE-ゆずりん
↑↑ふなっしー人気は凄かったですね!!ゆずりん物販ブースがステージに近かったのでよく見れましたが、ほとんどのお客さんが見られなかったんじゃないかな~(*_*)厳重警備でしたし…

遠くから、ゆずりんとふなっしー間違われる事件が多発しましたが…

ゆるクリ2013@YANAGASE-ゆずりん

ゆずりん、クリスマスツリーになって頑張ってきました
可愛いでしょ

ゆるクリ2013@YANAGASE-ゆずりん

みんなに大人気だったんだよ~
みんな「可愛い~」って言ってくれるから、ゆずりん、すっごく喜んでました

ゆるクリ2013@YANAGASE-ゆずりん

ゆずりん、ぐんまちゃんとステージに上がったんだ~たのしかった(●^o^●)

ゆるクリ2013@YANAGASE-ゆずりん

ゆずりん、ご当地キャラ対抗★玉入れに参加♪♪
おててがグーだから、玉ひとつも入らず…かわいそっ(*_*)

ゆるクリ2013@YANAGASE-ゆずりん

わっオカザえもん~

ゆるクリ2013@YANAGASE-ゆずりん

ゆるキャラグランプリ2013岐阜県1位、飛騨高山のおともだちお猿のくぅ
岐阜県1位、ホントにホントにおめでと~(●^o^●)

ゆるクリ2013@YANAGASE-お猿のくぅ

そんなお猿のくぅが飲んでるのは~
関市上之保の特産ゆずジュース「さわやかゆじゅ」美味しいんだよ~

ゆるクリ2013@YANAGASE

ちっちゃいおっさんのオカン、おばはん(みづえさん)が飲んでるのは~
関市上之保の特産ゆずジュース「さわやかゆじゅ」美味しいんだよ~

あっそういえば…

ゆるクリ2013@YANAGASE

やなな引退イベントの時に、ちっちゃいおっさんが飲んでたのは~
関市上之保の特産ゆずジュース「さわやかゆじゅ」美味しいんだよ~

あっそういえば…

やなな-ゆずりん

去年のゆるキャラクリスマスin飛騨高山で、やななが飲んでたのは~
関市上之保の特産ゆずジュース「さわやかゆじゅ」美味しいんだよ~

余談は、これぐらいにしておいて…

ゆるクリ2013@YANAGASE-ゆずりん
(許可を頂いて撮影しています。)

ゆずりん、たくさんのおともだちにであえて、
ホントにホントにしあわせでした(●^o^●)

ゆるクリ2013@YANAGASE-ゆずりん

これからも、ゆずりんはみんなのしあわせのため
がんばるんだ~(●^o^●)

ゆるクリ2013@YANAGASE、ありがと~
(●^o^●)



12月21日(土)は、ゆるクリ2013@YANAGASE♪♪

12月21日(土)は、ゆるクリ2013@YANAGASE♪♪
ゆずりんも、あそびにいくよ~
(●^o^●)


ゆるクリ2013@YANAGASE-ゆずりん

開催日:2013年12月21日(土) 10:00~17:00
場所 :岐阜県岐阜市柳ケ瀬商店街一帯
    岐阜タカシマヤ東口わくわくステージ&柳ケ瀬一帯
主催 :柳ヶ瀬商店街連合会&劇場通り北商店街

みんな~あそびにきてね♪♪

第8回上之保ゆず祭り、ありがとうございました♪♪

11月24日(日)、第8回上之保ゆず祭りにたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

第8回上之保ゆず祭り-ゆずりん

私たち上之保郷友会は、ステージイベントとして『ご当地キャラ大集合!!』と題して、ぎふキャラを集めたステージを企画・運営させていただきました~♪♪

第8回上之保ゆず祭り-ゆずりん

ステージMCは、やななの元秘書のゆっこちゃんが担当してくれました
そして、ゆずりんのテーマソング『ゆずりんPA!』の作者で、東京から駆けつけてくれたシンガーソングライターのしかのてつやさん
しかのてつやさんは、飛騨高山のお猿のくぅのテーマソング『おさるさる』も披露してくれました

そして、当日集まってくれたぎふキャラのみんな、関*はもみん、ぶぅ、ねぎっちょ、ひあゆ丸、ぎせつ丸、ぴょこたん、ナッチョルくん、ハコモによるぎふキャラ・バンド。
とっても楽しかったですね~

第8回上之保ゆず祭り-ゆずりん

ぼく、すっごくたのしかったんだ~(●^o^●)

第8回上之保ゆず祭り-ゆずりん

関市上之保特産の”美濃ゆず”と、きゃらガ~ルゆっこちゃん

第8回上之保ゆず祭り-ゆずりん

ゆずりんグッズのブースで、売り子さんを演じるゆっこちゃん
ゆずりんとゆっこちゃんのコラボ缶バッチも300円で発売中で~す♪♪

当日は、『気仙沼希望ののむヨーグルト』も完売しました~

ホントに、素晴らしいお祭りになりました。たくさんの方々に支えられて、たくさんのお客様に楽しんでいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました

来年も、ゆず祭りにお越しくださいね♪♪
かみのほへ ゆっこ~♪♪


上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース
