ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!

スポンサーサイト


上之保地域活性化非公式"ゆるキャラ"最優秀賞・優秀賞発表!!

「上之保地域活性化非公式イメージキャラクター"ゆるキャラ"最優秀賞・優秀賞作品が決定しました!!

全国各地から154点ものご応募をいただき、また地域の皆様には多数の投票をしていただき本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

上之保地域の"ゆるキャラ"最優秀作品に選ばれたのは…



「ゆずりん」です!!





ゆずりん-上之保郷友会
Copyright (C) 2012 上之保地域活性化ビジョン団体・郷友会 All Rights Reserved.


最優秀賞 賞金5万円

岐阜県可児市 渡辺 美代子様

イメージキャラクターの名前 ゆずりん(柚子+森林)

顔は柚子で、からだは大きな木で出来ています。全体の「てるてる坊主」のような形は、上之保の明日が天気になります様に(元気になりますように 発展します様に)の思いが込められています。いつもユラユラと落ち着きが無い所は有るけれど、上之保を広く知ってもらう為にがんばります。



優秀賞 2点 特産品詰め合わせセット

岐阜県各務原市 千住 亜友子様
大阪府 塩崎 エイイチ様



※最優秀作品は、上之保の非公式ゆるキャラとして、各種イベント、ホームページ、各種PRグッズ、各種印刷物に使用します。作品の受賞と同時に、当該作品の著作権及び使用権は郷友会に帰属するものとします。

みなさんも「ゆずりん」を可愛がってあげてくださいね。

受賞された方々、本当におめでとうございました。


コメント:
ゆるキャラ
可愛らしいのに決まって良かったですね、応援しますよ。
2012/05/11(金) 10:25 | URL | 加藤智斉 #-[ 編集]
加藤智斉 様
ありがとうございます。
154点、とてもいい作品ばかりでしたので、
選ぶのも大変でした。
地域の皆さんの投票結果と、審査員の皆さんの
投票結果も、多数に割れましたので、
上位4作品にて、再審査を行った結果です。
他のゆるキャラたちも、とても可愛かったので
落選したゆるキャラたちが惜しい気持ちもあります。
でも、「ゆずりん」は、その中でも「可愛さ」抜群でしたね。
今後も、たくさん「ゆずりん」が登場しますので、
応援お願いしますね。

2012/05/11(金) 17:53 | URL | 河合宏樹(郷友会) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【上之保地域活性化非公式

「上之保地域活性化非公式イメージキャラクター
上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース
