ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

郷友会・新年のご挨拶





新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も郷友会一同、皆様とともに地域活性化に取り組む所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

昨年は1000年に一度といわれる東日本大震災により、
日本中が悲しみにつつまれた年でありました。
しかし、人の暖かさ、人の絆を感じた年でもありました。
私達郷友会は、"人の絆"を大事に「上之保を何とかしたい」
という熱い気持ちを持ち、将来ビジョンを作成し地域活性化を目指しております。
昨年11月に行われました「上之保スポーツと祭り文化の祭典」一心不乱の組み立て体操におきましても、これほど感謝感激感動するとは思いもよりませんでした。
皆がこの気持ちを大事に持つ、また持った事が活性化のスタートだと思います。
本年も上之保活性化の為に、より創意工夫し、自分達や地域住民が楽しめ、
人の絆が一層出来ます様、努力いたしますのでよろしくお願い致します。

郷友会会長 吉田耕治
郷友会一同





コメント:
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
ブログ紹介 ありがとうございます♪
ここ2年ほど 上之保の町並みと風景に 癒されながら 間瀬まで遊びに行きます(*^^*)
今度は上之保で遊びま〜す♪
2012/01/04(水) 21:10 | URL | 安藤俊哉 #qKuIJ8qA[ 編集]
>安藤俊哉さま
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
是非、上之保にお立ち寄り下さい(*^_^*)
今後、上之保の魅力を沢山発信していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします(*^_^*)
2012/01/05(木) 07:45 | URL | 郷友会 #-[ 編集]
No title
吉田耕治さん、まるへいの息子さんですよね。

立派なご活動に感動しました。!!
2012/01/07(土) 05:02 | URL | 土屋 和美 #oWMM.ioY[ 編集]
ありがとうございます
土屋 様

コメントありがとうございます。
このような励ましをいただく事が、私達の心の支えになります。

私達、郷友会は指針の通り「上之保を何とかしたい」との
熱い思いがある者の団体です。
昨年7月2日に発足し9月より活動しております。

今後も郷友会メンバー、より一致団結し、上之保活性化に向け頑張りますので、皆様のご指導・ご支援を賜りますようよろしくお願い致します。

吉田耕治

2012/01/07(土) 15:11 | URL | 吉田耕治 #-[ 編集]
ゆるキャラ応募お待ちしております!
応募スタートから早くも3週間がたちました。
地元、上之保から愛知県、大阪府と皆様から応募いただきありがとうございます。
まだ、締め切り日の3月31日迄には2ヶ月以上ありますので、全国からの応募お待ちしております。

郷友会
2012/01/21(土) 16:27 | URL | 郷友会 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース
