ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!

スポンサーサイト


第33回津保川産業祭にて♪♪

11月3日(土)、4日(日)の2日間にわたり
関市上之保において"第33回津保川産業祭"が盛大に開催されました

私たち"郷友会"も参加させて頂き、そして盛大に開催されたこと
心から嬉しく思っていますありがとうございました

津保川産業祭-上之保郷友会-ゆずりん

清々しい秋晴れのもと、ゆずりんも嬉しそうにお散歩♪♪

津保川産業祭-上之保郷友会-ゆずりん

たくさんのお友達にかこまれて、ゆずりんも上機嫌でした

津保川産業祭-上之保郷友会-ゆずりん

ゆずりん出番待ちのとき、おまわりさんに職務質問されましたが…
そのうち意気投合し、厳重警備していただいていました

津保川産業祭-上之保郷友会-ゆずりん

超大物演歌歌手の伍代夏子さんのショー、素晴らしかったですよね
ショーが終わってお疲れにもかかわらず、
ゆずりんとツーショットで写真に写っていただき、
ゆずりんは大満足

ちなみに伍代夏子さんの公式ブログにも、ゆずりん載せていただきました~

津保川産業祭-上之保郷友会-ゆずりん

そして共演した演歌歌手、渕上雅代さんともツーショット
渕上雅代さんの公式ブログにも、ちゃっかりゆずりん登場しちゃってます♪♪

ゆずりんにとって、ほんとに幸せな2日間だったことでしょう~

津保川産業祭-上之保郷友会-ゆずりん

ゆずりん公式グッズを販売した郷友会のブースです
ゆずりん公式グッズを手に笑顔で写真に写ってくれた中学生の女の子達
ほんとアリガトね

盛大に盛り上がった今年の"津保川産業祭"。
今後もずっとずっと続けて、関市上之保を盛り上げていきたいですね

↓↓関市立関商工高校の電気機関車も子ども達が大喜びでした

津保川産業祭-上之保郷友会-ゆずりん

オッサン達が、恥ずかしさも忘れ電気機関車を楽しんでいます
…なんと、まぁ、"郷友会"のメンバーではありませんか…

こんな有志で立ち上がった”郷友会”と”ゆずりん”。
今後とも、地域のために頑張ってまいりますので、
よろしくお願い申し上げます

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース
