ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!



飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店。

ゆずりん、飛騨高山の古い街並みへ

”ゆずりん”飛騨の小京都・飛騨高山の古い街並みにやってきました。
古い街並みにある”舩坂酒造店”さんにお邪魔しました~

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店-ゆずりん

実は”舩坂酒造店”さんには、代表銘柄”甚五郎(ジンゴロウ)”に
上之保特産”無農薬ゆず”を混ぜ合わせたリキュール”ゆず兵衛(ゆずべえ)”
を製造・販売しているんです

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店-ゆずりん

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店-ゆずりん

旨スッパいいゆずのお酒が出来ました!!

飛騨高山にお越しの際は、是非”舩坂酒造店”さんにお立ち寄りくださいね

↓↓詳しくは公式ホームページをご覧ください↓↓
岐阜県・飛騨高山・古い町並みに佇む酒蔵 舩坂酒造店

”ゆずりん”、古い街並みでたくさんのお友達に出会ったよ~

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店-ゆずりん

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店-ゆずりん

みんなみんな、たくさん一緒に写真撮ってくれてホントありがとう♪♪
”ゆずりん”のこと、ず~っと忘れないでね

飛騨高山、古い街並みと舩坂酒造店-ゆずりん

また、飛騨高山に遊びに行くからね

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース
