ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!



"ゆるキャラ"応募用紙を作成しました。

かみのほゆるキャラ大募集

平成24年1月1日から3月31日まで、上之保地域の非公式イメージキャラクター”ゆるキャラ”を大募集しています。

郷友会では新たに、A4サイズの応募用紙をご用意しました。
PDF形式でダウンロード出来ますので、印刷してご利用ください。
尚、この応募用紙以外でのご応募でもかまいませんので
よろしくお願いします。

↓↓こちらが応募用紙(A4)になります。
上之保ゆるキャラ・応募用紙
↑↑コチラをクリックすると応募用紙がダウンロードできます。

皆さんからの沢山のご応募お待ちしています。

コメント:
すばらしい企画です。
はじめまして。

同じ上之保に住みながら・・・・・・・
こんな活性化のすばらしい企画があることを初めて知りました。
かみのほのため、ぜひがんばって活動してください。
2012/01/07(土) 05:00 | URL | 土屋 和美 #oWMM.ioY[ 編集]
>土屋和美様
初めまして
コメントありがとうございます。
これからも、上之保地域の活性化の為に
様々なイベントを考えていこうと思います。
是非、ゆるキャラの方も
ご応募お待ちしていますので
よろしくお願いします。
2012/01/07(土) 17:02 | URL | 郷友会 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース
