ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!



ご当地キャラ博in彦根2013。ゆずりん初登場♪♪

みんな~、ゆずりん”ご当地キャラ博in彦根”にあそびにいくよ〜(●^o^●)
みんなみんな ぼくにあいにきてね~
(●^o^●)♪♪


ご当地キャラ博in彦根-ゆずりん

■ ゆずりんPRステージ ■

10月19日(土)AM10:10~ Aステージ

■ ゆずりんブース ■

夢京橋キャッスルロード Aステージ近くの
『63』のブース
ゆずりん各種缶バッチ(新作多数)、公式グッズ
上之保ゆずジュース”さわやかゆじゅ”、柚子はちみつゼリーなど

詳しくは、下記公式ホームページをご利用ください。

http://yuru-chara.jp/hikone2013/

ゆるキャラグランプリ2013-ゆずりん

たのしもうね~(●^o^●)

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース
