ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!

スポンサーサイト


ゆずりん、冬の飛騨高山へ。。。

ゆずりん、念願の飛騨高山へ♪♪

ちょうど一年前、産まれたばかりの”ゆずりん”は、初めて上之保以外のイベントに参加させていただきました。それが、”ゆるキャラクリスマスin飛騨高山”。”ゆずりん”にとっても上之保郷友会にとっても、初めてのご当地キャライベントでした。

ゆるキャラ®クリスマスin飛騨高山
(去年のゆるキャラクリスマスin飛騨高山の様子)

ここが、”ゆずりん”にとって出発点でした。
そして、いろいろな方との出逢いがあり、そしてご縁が生まれました。

今年も、飛騨高山に行きたい。ご恩返しがしたい。

でも、今年は諸事情で”ゆるキャラクリスマスin飛騨高山”は開催されませんでした。

残念でしたが、事情があるだけに仕方がありません。
でも、飛騨高山で頑張っている”お猿のくぅ”が悲しがっていました。
そして、”ゆずりん”も、飛騨高山に帰って、会いたい方々がいる。

せめて”ゆずりん”だけでも、思い出の地”飛騨高山”に行って、
クリスマスを盛り上げたい。

”ゆずりん”だけでは、役に立たないかもしれないけど…
それでも、少しだけでも役に立ちたい。みんなを”笑顔”にしたい。

”ゆずりん”は”お猿のくぅ”と一緒に、この飛騨高山で、
ふたりだけの”ゆるキャラクリスマスin飛騨高山”を行ってきました。

”やなな”のようにはいかないけど、”想い”は一緒だから…

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

ゆずりん、お猿のくぅと古い街並みを散歩したんだ
雪が舞う、風情のある美しい街並み”飛騨高山”。

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

”ゆず兵衛”のある舩坂酒造店さんから、古い街並みをあるいたんだ~

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

”高山陣屋”だよ~。去年の”ゆるキャラクリスマス”のメインステージだったんだ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

そして去年、飛騨高山で一番初めにお世話になった高山陣屋前の食堂”まんまのこ”。
ゆずりん、どうしてもどうしても、おかあちゃんに会いに行きたかったんだ。
ホントにホントに、会えて嬉しかったです。

イベントがあって、それがスタッフでもお客様でも、どこかでご縁があって
そして、その土地にまた足を運びたいと思う。
これって、とっても大切なこと。
この瞬間のために、僕たち”ご当地キャラ”が存在すると思うんだ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ
(※許可を得て撮影させていただいています。)

みんな~、すっごい”笑顔”。すっごくうれしいな(●^o^●)
ゆずりん、みんなの”笑顔”がだいすきだよ~(●^o^●)

たくさんの人たちに、写真を撮っていただきました。
たくさんの子供たち、カップル、家族連れ…

思い出のアルバムの1ページになりますように♪♪
ありがと~(●^o^●)


飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

飛騨高山-ゆずりん&お猿のくぅ

来年は、”ゆるキャラクリスマスin飛騨高山”が盛大に開催されますように♪♪

コメント:
No title
ゆずりんのその気持ちうれしいです。
茨城から岐阜は遠いけれど、3年ごとくらいは岐阜に旅行に行くので、いつかゆずりんの街にも行ってみたいな!
2013/12/24(火) 10:35 | URL | ダライモ #JalddpaA[ 編集]
ありがと~(●^o^●)
ダライモさん、ありがと~(●^o^●)
いつか、上之保にあそびにきてね♪♪
おんせんだけでも~♪♪
2013/12/26(木) 13:39 | URL | ゆずりん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース
