ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な"関市上之保"の魅力をご紹介。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね♪
コレキャラ-ゆずりん登場!!



関*はもみん はつらつウォーキング♪♪

関*はもみん はつらつウォーキングに参加したんだ~♪♪(●^o^●)

今回、関市の「関の道ウオーキングガイド」が新しくなったんです。
みんなも、たっくさん運動しようね

http://www.city.seki.lg.jp/0000000136.html

2月16日(日)、関市の山の手地内で「関*はもみん はつらつウォーキング」が開催され、関市上之保地域の「ゆずりん」も参加してきました

関*はもみん はつらつウォーキング-ゆずりん

けんこう だいいちだよ~♪♪(●^o^●)

関*はもみん はつらつウォーキング-ゆずりん

ぼくも、ウォーキング・コースをしたしらべ♪♪(●^o^●)

関*はもみん はつらつウォーキング-ゆずりん

ねぇねぇ尾関市長さん、ぼくといっしょにあるこうよ~(●^o^●)

関*はもみん はつらつウォーキング-ゆずりん

そして、おともだちも、いっしょにあるこ~(●^o^●)

関*はもみん はつらつウォーキング-ゆずりん

うんどうしたあとの、ひなたぼっこは きもちいよ(●^o^●)

関*はもみん はつらつウォーキング-ゆずりん

わ~い テレビのさつえい きんちょーした~(●^o^●)
27日(木)にぎふチャンで放送されるんだって~♪♪

みんなも、関市ウォーキング・コースで、いい汗かこうね♪♪
健康第一♪♪


コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
上之保郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会

上之保地域活性化ビジョン団体 ・ 郷友会
ゆず、上之保温泉ほほえみの湯、デカ木住宅で有名な、"関市上之保"の魅力をご紹介します。ゆるキャラ"ゆずりん"もよろしくね!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報
Yahoo!ニュース
